NEWS

記事
ハ・ジウォン、「クルピブスター」1位に...特別な秘訣は何?
2015.10.27

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォン、「クルピブスター」1位に...特別な秘訣は何?

クルピブ:蜂蜜のようにつるつるしたいい肌

ハ・ジウォンの「良い肌」秘法が紹介された。

26日午後放送されたtvN『名簿公開2015(仮)』では、
「乾燥が何ですか?季節の変わりにもびくともしない良い肌美女スター」を
テーマに順位が公開された。

この日待望の1位に上がったハ・ジウォンは普段、水分ケアのために
365日パックを使用し、日焼け止めに徹底に気を使い、
肌に良い食べ物を毎食事ごとに取りまとめて食べていると伝えた。

お酒を飲まなければならない時は、
直接作ったレモン焼酎を作って飲むと伝え、注目を集めた。
ハ・ジウォンが作ったレモン焼酎は
焼酎のボトルにレモン3個の汁を出してトニックウォーターを3分の1程度入れて
蜂蜜一さじ、そしてサイダーを入れること。

続いてハ・ジウォンはこのように自分で作ったレモン焼酎を飲んだ次の日には、
人々から「肌きれいだね」と言われたと伝え目を引いた。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2019 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂