NEWS

記事
ハ・ジウォンのすっぴんを公開後、「今日完全にブサイクですよね」
2015.06.11

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォンのすっぴんを公開後、「今日完全にブサイクですよね」

女優ハ・ジウォンのすっぴん公開が話題になっている。

ハ・ジウォンのすっぴん公開は9日放送されたオンスタイル「お姉ちゃんとゴーゴー(仮)」7回に出た。

9日の放送で、ハ・ジウォンのすっぴん公開は最初から行われた。
朝起きたハ・ジウォンがすっぴんで「今日完全にブサイクですよね」と言った。
続けて「洗顔もしなくて、すごいブサイクだな」と付け加えた。

しかし、ハ・ジウォンのすっぴん公開は視線を捕らえるに十分だった。
ハ・ジウォンのすっぴんはくすみが一つもなくて、
透明肌で清楚な魅力をより加えたからである。

ハ・ジウォンのすっぴん公開は続いた。
ハ・ジウォンはパーティーを計画するときも、
料理をする時もすっぴんで気さくな魅力を発散した。

一方、「お姉ちゃんとゴーゴー(仮)」は、現地の家で直接暮らし、
地元の人としてそのまま生活して見る新しい概念のリアリティバラエティ番組である。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2019 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂