NEWS

記事
『お姉ちゃんとゴーゴー(仮)』ハ・ジウォン、流暢な英語力誇示「発音も完璧」
2015.04.30

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『お姉ちゃんとゴーゴー(仮)』ハ・ジウォン、流暢な英語力誇示「発音も完璧」

お姉ちゃんとゴーゴー』でハ・ジウォンの英語力が公開されて注目を集めている。

28日放送されたオンスタイル『お姉ちゃんとゴーゴー』では、
実のお姉さんと南フランスのグラースに行ったハ・ジウォンの旅行記が公開された。

この日の放送でハ・ジウォンとお姉さんチョン・ユギョンは
旅行中滞在することになった老夫婦の家を訪問した。
ハ・ジウォンは老夫婦と問題なく、英語で会話して目を引いた。

特に老夫婦の家に入ったハ・ジウォンは素晴らしい英語の発音で
感嘆の声を連発し、「本当に美しい。空気も澄んで夢のようだ」と
完璧な発音で英語を駆使して、視聴者の視線をひきつけた。

一方、この日放送でハ・ジウォンは生涯初めての料理で
キムチチヂミに挑戦して注目を集めた。

『お姉ちゃんとゴーゴー』のハ・ジウォンを見たネチズンは
「ハ・ジウォン、発音いいですね」
「私もフランスに行きたい」
「ハ・ジウォン、可愛い」などの反応を見せた。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。


<関連動画>



リストに戻る

Copyright 2014-2019 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂