NEWS

記事
ドラマ『Dramaworld』ハ・ジウォン「強靭な刑事役、メロ+アクション期待してもいい」
2021.04.02
韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ドラマ『Dramaworld』ハ・ジウォン「強靭な刑事役、メロ+アクション期待してもいい」

俳優ハ・ジウォンが『Dramaworld』ペク・ジウォン役の魅力について
「強靭な刑事役を演じる。メロとアクションの両方をお見せします」と伝えた。

ハ・ジウォンは2日午前に開かれたLifetimeのオリジナルグローバルドラマ
『Dramaworld』のオンライン制作発表会でこのように明らかにした。

ハ・ジウォンは80年代のギャングスター物『愛は潜伏1988(仮)』の
強靭で高慢な刑事ペク・ジウォン役を演じる。
ハ・ジウォンはペク・ジウォンについて「とても面白いキャラクターだ。
刑事なのに危険な作戦をしに行って、焼酎を瓶で飲む」と説明し、
「キャラクターは強靭だが、メロもある。もう少し機転の利くキャラクターを見ることができると思う。
アクション演技も期待してほしい」と付け加えて期待を高めた。

ハ・ジウォンは韓国ドラマのクリシェを込めた『Dramaworld』に興味を感じて出演を決心した。
ハ・ジウォンは「『シークレット・ガーデン』の中にも財閥が登場し、貧しい女性が
色々ありながら財閥と恋に落ちる。他のドラマでも出生の秘密がある。
シーズン1で最も面白かった場面は「キムチビンタ」のシーンです。
とても印象深くよく見た」と述べた。

また、「エネルギーがとても良かった。撮影現場がとても幸せだった」と
切り出したハ・ジウォンは『Dramaworld』だけの魅力について
「韓国ドラマが海外でも人気が多いのではないか。韓国ドラマが愛される理由が
『Dramaworld』にもある。韓国のファンと海外のファンも楽しく見られると思う」と話した。

ドラマ『Dramaworld』は、韓国ドラマを愛するアメリカの女子大生クレア(リブ・ヒューソン)が
偶然韓国のドラマの世界の中に吸い込まれて起こる物語を描いたファンタジーロマンスドラマだ。
今日4月2日午後11時30分Lifetimeチャンネルで初公開され、3日TVINGで公開される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

また、本日4月2日(金)、ドラマ『Dramaworld』の制作発表会の写真も
韓国の記事にアップされましたので、ご紹介します。

ハ・ジウォン、清純なロングヘア ハ・ジウォン、春を知らせるホワイトファッション ハ・ジウォン、美人女優と音楽の天才のコラボ ハ・ジウォン、素敵な俳優たちと一緒に

Copyright 2014-2019 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂