NEWS

記事
映画『担保(仮)』ハ・ジウォン「豚の皮を思い出す」 [インタビュー②]
2020.10.01

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
映画『担保(仮)』ハ・ジウォン「ソン・ドンイルがご馳走してくれた豚の皮を思い出す」
 [インタビュー②]



© CJ ENTERTAINMENT

俳優ハ・ジウォンが映画『担保』で共演した
ソン・ドンイルの自然な演技と楽な雰囲気に感嘆した。

<中略>

ハ・ジウォンはソン・ドンイルについて「先輩が持っている
特有の自然な雰囲気が、私がそばに立った時に楽にしてくれた。
感謝している」と述べた。

俳優たちは撮影後も食事をし、さらに親しくなったという。
ハ・ジウォンは「先輩がおいしいものをたくさんご馳走してくれた。
すべて終わってからビールを飲みながら話をすることでとても癒された」と話した。
続いて「私はもともと豚の皮が食べられないが、
豚の皮のおいしい店に連れて行ってくれた。
カレーをつけて食べる店で、食べられないがおいしかったし、
後になってまた思い出した」と伝えた。

ハ・ジウォンは「先輩の長所は無邪気な子供のような姿があるということだ。
後輩たちにも優しく接してくれて友達のように遊んだ。
私も今回の撮影で知ったことだ」と語った。
また「先輩は、演技するというより持っている空気の流れや
雰囲気のようなものがとても自然で、私がそのまま吸い込まれて娘になる感じがした。
演技を始めれば、何を合わせるべきかではなく、
そのような過程を乗り越えて親子関係になった。
先輩と演技を一緒にしてみたいという理由もそれだった」と付け加えた。

<後略>

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2014-2019 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂