NEWS

記事
『チョコレート(仮)』ハ・ジウォン&ユン・ゲサン、撮影ビハインド公開
2019.11.20

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
『チョコレート(仮)』ハ・ジウォン&ユン・ゲサン、撮影ビハインド公開


©DRAMA HOUSE、JYP PICTURES

ドラマ『チョコレート(仮)』のハ・ジウォン、ユン・ゲサンの笑顔のケミストリーが
「癒しの相乗効果」で視聴者のもとに訪れる。

来る11月29日(金)初放送を迎えるJTBC新金土ドラマ『チョコレート(仮)』側が20日、
ギリシャの美しい風景と調和したハ・ジウォンとユン・ゲサンのビハインドカットを公開し、
ときめきを誘発した。

<中略>

メロドラマ職人のユン·ゲサンとハ·ジウォンの出会いは、
ドラマ『チョコレート(仮)』を期待させる最高の視聴ポイント。
ユン・ゲサンはハ・ジウォンとの呼吸について、「本当に幸せだと言いたい。
ハ・ジウォンと一緒に演技する瞬間の幸せを視聴者にも伝えたい」と明らかにしている。
彼の言葉のように公開された撮影現場は笑いに包まれている。
「ユン・ゲサンが撮影現場でいつも笑わせてくれたので、
いつも楽しい雰囲気で撮影した」というハ・ジウォンの説明どおり、
ギリシャに咲いた二人の笑顔は最高のグルメを保障する。

ギリシャの風景と調和したハ・ジウォン、ユン・ゲサンの
絵画のようなビジュアルも、目と心を楽しませる。
ユン・ゲサンはシックさを脱ぎ、温かい笑顔で画面をいっぱいに埋めている。
猫にも優しく視線を送るユン・ゲサンの姿は、冷たいながらも暖かい内面を持つ
イ・ガンと完璧なシンクロ率を見せている。
ハ・ジウォン特有の癒しの笑顔は、見る人の気分まで爽快にさせる。
彼女の愛らしい魅力から無限ポジティブエネルギーの熱いシェフ、
ムン・チャヨンを感じることができる。
ギリシャでのロケは、ハ・ジウォンとユン・ゲサンの初の撮影でもあった。
キャラクターに完璧になりきったハ・ジウォンとユン・ゲサンの相乗効果が、
雰囲気をいっそう和気あいあいとさせたという。

<中略>

JTBC新金土ドラマ『チョコレート(仮)』は、
来る11月29日(金)夜10時50分に初放送される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2014-2019 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂