NEWS

記事
『チョコレート(仮)』のハ・ジウォン「ユン・ゲサンは話がよく通じるし感性も似ている」
2019.11.18

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
『チョコレート(仮)』のハ・ジウォン「ユン・ゲサンは話がよく通じるし感性も似ている」


©DRAMA HOUSE、JYP PICTURES

ドラマ『チョコレート(仮)』に出演するハ・ジウォンが相手役ユン・ゲサンを
「話がよく通じるし感性が似ている」と表現し、深い信頼をみせた。

ハ・ジウォンは11月14日(木)、JTBC新金土ドラマ『チョコレート(仮)』側を通して
「(ユン・ゲサンと)息ピッタリだった。話もよく通じるし、感性も似ていた。
撮影現場で常に笑わせてくれたおかげで、いつも楽しい雰囲気で撮影できた。
ドラマに期待してほしい」と感想を伝えた。

この日、ユン・ゲサンも「本当に幸せだと言いたい。最高の女優ハ・ジウォンと共に
演技する瞬間の幸福を視聴者の皆さんにも伝えたい」と期待を呼びかけた。

ドラマ『チョコレート(仮)』は、メスのように冷たい脳神経外科医のイ・ガン(ユン・ゲサン)と
食べ物で人々の心を癒す火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)が
ホスピス病棟で再会した後、料理を通じてお互いの傷を癒すヒューマンロマンス。
来る11月29日(金)夜10時50分に初放送される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2014-2019 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂