NEWS

記事
ムン大統領「ドラマ『チュオクの剣』で見ました」
2019.03.13

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ムン大統領「ドラマ『チュオクの剣』で見ました」

マレーシアを訪問中のムン・ジェイン大統領が3月12日(火)午後、
「韓国-マレーシア 韓流ハラール展示会」で韓流スターハ・ジウォンと出会った。

ハ・ジウォンは、キム・ウンスク作家が執筆し2010年放送された
SBSドラマ『シークレットガーデン』で女主人公「キル・ライム」役を引き受け、
俳優ヒョンビンと共に熱演をした。

(中略)

ハ・ジウォンはこの日、韓流熱風が吹き荒れるマレーシアで
ムン大統領が参加した行事に、アイドルグループNCT Dream、
モデルのイ・ソンギョンと一緒に特別ゲストとして姿を現した。

大統領夫人キム・ジョンスク夫人は、ハ・ジウォンに
「ドラマ『シークレットガーデン』で見た」と挨拶を交わした。

これに対しハ・ジウォンは「ありがとうございます」とし、
横に立っていたムン大統領に
「もしかして『シークレットガーデン』はご覧になりましたか?」と質問した。

それに対しムン大統領は「ドラマ『チュオクの剣』で見た」と答えた。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂