NEWS

記事
ハ・ジウォン♥カン・ミンヒョク、命のピンチに愛を確認!
2017.10.19

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。


※この記事にはドラマのネタバレが入っております。

<スタッフ翻訳文>
『病院船(原題)』ハ・ジウォン♥カン・ミンヒョク、命のピンチに愛を確認!涙(総合)


©MBC

『病院船(仮)』ハ・ジウォンがカン・ミンヒョクの手術を執刀した。

18日放送されたMBCドラマ『病院船(仮)』で
クァク・ヒョン(カン・ミンヒョク)が銃傷を負う姿が描かれた。

この日、暴力団はソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)とクァク・ヒョンを拉致し、
ボスの手術を強要した。
ソン・ウンジェは「全身麻酔し、手術をしなければならない、
こんなに不潔で麻酔もないところでは手術が不可能です!患者が死んでもいいですか」と
言って病院船に戻してくれることを要求した。

<中略>

結局、暴力団は3時間以内に手術を終わらせる条件をつけ
病院船仲間たちの命を人質にした。
ソン・ウンジェは無事に手術を終えたが、暴力団は言い訳をし、
再び人質を拘束した。

クァク・ヒョンは「僕が行きます。手術後の管理は外科より内科で
する方が良い」と引き止め、その瞬間警察が到着した。
クァク・ヒョンは混乱している間、ソン・ウンジェを連れ逃げて
その時、暴力団に撃たれた。

その後、ソン・ウンジェはクァク・ヒョンの手術を執刀した。
クァク・ヒョンは意識を回復するやいなや「ケガはない?」と心配して
ソン・ウンジェは涙を流した。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂