NEWS

記事
ヒューマンメディカル+三角ロマンスを凝縮して新しい航海がスタート!
2017.10.12

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

※この記事にはドラマのネタバレが入っております。

<スタッフ翻訳文>

『病院船(原題)』ハ・ジウォン、
 ヒューマンメディカル+三角ロマンスを凝縮して新しい航海がスタート!


『病院船(仮)』の外科医師となったハ・ジウォンがファミリーと共に
ヒューマン、マンメディカル、ロマンスまで尽くした新しい航海をスタートした。

去る11日放送されたMBCドラマ『病院船(仮)』は、
義理で結ばれた病院船の仲間たちとのファミリーシップと病院船でしか味わえない
独特なメディカルエピソード、そしてソン・ウンジェ(ハ・ジウォン)を囲む三角ロマンスまで…
何一つ欠けることなく凝縮された内容で、視聴者たちを魅了した。


©MBC

<中略>

漠然とときめきを認めたウンジェが、ついに自身の感情が
恋であることを確認して、急にロマンスへの展開を匂わせた。
断固としてジェゴルの好意を断って来たウンジェ。
「恋には関心もないし、もし興味がわいたとしても
その相手は、キム・ジェゴル先生ではない」と言うウンジェに対してジェゴルは
「どうしてそんなにはっきりと私ではないという確信があるのか」と聞いた。
答えないウンジェに、ジェゴルは「好きな人がいる。その人がだれか分かってるから」
だと直球の言葉を投げた。

やっと恋に気づき始めたウンジェの次のステップに期待。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2016 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂