NEWS

記事
ユン・ソンジュ作家、ハ・ジウォンと11年ぶりの再会!
2017.08.09

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ユン・ソンジュ作家、ハ・ジウォンと11年ぶりの再会!「ただ信じている」




©PAN ENTERTAINMENT

MBC新水木ドラマ『病院船(仮)』を通し2006年ドラマ『ファンジニ』以後
11年ぶりに作家と女優として再会したユン・ソンジュ作家と女優ハ・ジウォン。
当時この作品はお互いに作家賞と演技大賞を抱かせた。

ユン・ソンジュ作家はまず「11年前のハ・ジウォンは凄かった」と
当時の思い出を語った。台本から要求される難易度の高い厳しいシーンを
むだ口を一言も言わずにやりきったハ・ジウォンの姿を忘れられないからだ。
「この間ある演出家が言った。『自分より年下の人を尊敬することが
出来るという事をハ・ジウォンを通し気づかされる』と。私も同じように考える」
と加えた。

そして11年が過ぎ彼女と『病院船(仮)』で再会した。ユン作家は「十年が経っても
相変わらずだ」と「初心を失わず精進する姿にいつも感銘を受ける」と話した。
また「ハ・ジウォンに対し特別に期待することはない。ただ信じている」と厚い信頼感を示した。

そしてハ・ジウォンはこのような作家の信頼、そして視聴者たちの期待通り
実力派外科のソン・ウンジェになるため徹底した準備を行った。
ドキュメンタリー、YOU TUBE、エッセイ、医学ドラマなどを見漁り解剖学書籍を読みながら
勉強し暗記した結果、今は臓器をディテールに描くことができるくらいの実力だ。

外科医として手の感覚を失わないように縫合手術も怠っていない。
「小さな望みがあるならば視聴者の方々が私を女優ハ・ジウォンではなく
本物の外科医として見て下さったら嬉しい」という目標のために
最善を尽くし努力をしており、医療施設が不足した生存の現場で
彼女のリアルな医者の演技が期待される理由もここにある。

<後略>

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2016 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂