NEWS

記事
ハ・ジウォン「私の好きな仕事をして幸せ…夢のノートを描いて」
2017.02.22

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォン「私の好きな仕事をして幸せ…夢のノートを描いて」

ハ・ジウォンは22日(水)、若者世代に対し、
着実に夢に向かって走っている自分の俳優生活のノウハウを伝えた。
続いて、若者たちも、自分が好きな仕事を探す事と述べた。

ハ・ジウォンはこの日、ソウル奨忠体育館で開かれたMBN Yフォーラム2017開幕ショーで
「事実、俳優として可愛い演技だけをするわけではないので、
顔にあざができるほどのボクシングの演技練習など、困難が多かった」と述べた。
続いて「大変だった時も多かったが、私が好きなことをしているという確信があるので、
今の生活が幸せである」と付け加えた。

ハ・ジウォンは、若者に「夢のノートを準備して、自分の夢をより具体化させて」と助言した。
「ノートに自分の夢を書いて見て具体的に何をしたいか絵を描こう」そして
「何より、それが自分の好きな事なのか確認することが重要である」と強調した。

続いて、自分だけの食事管理も公開した。ハ・ジウォンは
「メニューを調整する必要がある時が多いですが、美味しいものを少しだけ食べようと堪えます」、
「ウエイト運動などは、退屈なので、友達と私が好きなスポーツを開発し一緒やる事も方法である」と述べた。

今年で7回目を迎えるMBN Yフォーラム2017は、不可能を楽しもうというテーマで開催された。
イベントは、20~30代、10万人が選んだ12人の英雄たちが出演する。
MBN Yフォーラム事務局は、昨年8月から12月までの計4つの分野での候補37人を推薦し、
投票を介して最終的な12人を選定した。
これらは今年のテーマに合わせて不可能を可能に変えることができる彼らだけの隠れた裏技を示す。
若者たちの高い熱気を示すように、今回のYのフォーラムには4000人を超える人が参加した。

後略

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂