NEWS

記事
ポジティブなエネルギーで挑戦する姿が美しい俳優 'ハ・ジウォン' <セクションTV>
2017.01.23

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ポジティブなエネルギーで挑戦する姿が美しい俳優 'ハ・ジウォン' <セクションTV>

ハ・ジウォンの健康の秘訣は「笑い?!」

明るくてポジティブなエネルギーで童顔美貌を維持し、
韓国代表健康美女と呼ばれている。
俳優ハ・ジウォンに広告の撮影現場で会った。

爽やかで活発な役割から男性にも手怖いアクションシーンも
人並はずれたチャレンジ精神と情熱を持った
俳優ハ・ジウォンとの愉快なインタビューを今始める。

Q. どんな広告の撮影をしていますか?
A. 乳酸菌飲料の広告です。研究所みたいな感じの
スペースで博士と一緒に健康に関する情報をお届けする内容です。

Q. 健康美女として知られているハ・ジウォンさんですが、
健康の秘訣は何ですか?

A. 健康に良い食べ物もちゃんと食べて、たくさん笑って、
運動もたくさんしようと努力しています。

Q. 今まで多くの広告をされましたが、
やったことのない広告は何ですか?

A. 撮りたい広告も多いですが、
あえて挙げるのであれば、自動車の広告?(笑)

Q. 美貌を維持する秘訣は何ですか?
A. ポジティブに考えることです。ストレスを受けないことが女性には重要ですが、
ストレスを受けても、早くストレスを解消することが重要だと思う。

Q. アクションの演技をするとき、最も重要なことは何だと思いますか?
A. 頭からつま先まで怪我してなしところがない。そのため、
アクション演技をするには、自らの安全は自分で守らなければと感じます。

Q. 大勢の俳優たちが理想の女性に挙げたが、その理由は何だと思いますか?
A. 童顔?(笑),健康なところ?笑顔ではないですか。

Q. 10年後のハ・ジウォンは?
A. 10年後にも、多くの方に信頼され、愛される俳優ハ・ジウォンでいたいと思います。

Q. 視聴者の皆さんに一言。
A. 2017年は、よい年になりますように。風邪気をつけて~

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2019 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂