NEWS

記事
ハ・ジウォン、『人生酒場(仮)』収録の感想、「みんなよく飲みますね」
2016.12.14

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォン、『人生酒場(仮)』収録の感想、「みんなよく飲みますね」



俳優ハ・ジウォンがtvNで始まった
新バラエティ『人生酒場(仮)』の収録に参加した感想を明らかにした。

ハ・ジウォンが、13日午後に行われた媒体インタビューで
「バラエティ番組に出演の意思」を尋ねる質問に
「『SNL』のような場合は生放送なので、
私が怖がりの部分もあり、出演が難しいと思う」と言い、
「代わりに『人生酒場(仮)』に出た。MCの方たちも
お酒を飲みながら会話をする形だったため、楽だった」と語った。
これに続き、「やはり放送中なのでそんなにお酒を飲まないと思う」と記者の指摘に彼女は
「みんな結構飲んでいましたよ」と首を横に振りながら笑顔を見せた。

ハ・ジウォンは、「お酒の席の嬉しさを感じ始めたのがそんなに前ではない」と言い、
「映画『私の愛、私のそばに』(2009)で葬儀屋の役をしたが、
お酒に酔っている雰囲気を感じるためにお酒を飲み始めた。
お酒を飲んでいたら、みんなが深い話もし始め、心が開いていった。
そんな雰囲気が良かった」と語った。

ハ・ジウォンは、14日公開を控えている
ラブコメディ映画『命を懸けた恋愛(仮)』に出演した。

『シークレットガーデン』以降、
久しぶりに出演したラブコメディジャンルだったのでとても嬉しかったという彼女は、
「劇中で演じたハン・ジェインは、愛らしく正義感が強い人物だが、
まるで漫画から出てきたような面白い演技をしたかった」と演技の方向性も説明してくれた。

また、「たくさんの方が『シークレットガーデン』のキル・ライムを思い出してくださるなら、
そんな有難いことはないだろう」と付け加えた。
彼女はこの作品で俳優チョン・ジョンミョン、台湾の俳優チェン・ボーリンと三角関係を築いた。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂