NEWS

記事
『命を懸けた恋愛(仮)』ハ・ジウォン、「家族の前でもおならをしないのに…」
2016.12.12

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『命を懸けた恋愛(仮)』ハ・ジウォン、「家族の前でもおならをしないのに…」

「家族の前でもおならをしないのに…」

俳優ハ・ジウォンが12日ソウル市サムチョンドンで行われた
映画『命を懸けた恋愛(仮)』のインタビューで劇中、
ハン・ジェインのキャラクターについて演技した中でも大変だった点を語った。

ハ・ジウォンは、
「今回のようなゆるい役をしなかったので、少し不思議な感じでした」
と笑いながら答え、「監督と演技のタイミングを決めることも面白かった。
観客がどこの部分で面白がるのかという点が悩んだ」と語った。

彼女は、「ハン・ジェインはおならをよくするのですが、
観客にどう見えるか悩みましたが、監督が可愛い音にしてくれると
おっしゃったので思い切り演技をしました」と笑った。

これに合わせハ・ジウォンは、
「実は家でもおならはしません。家族でいてもしないのに、
演技で生まれて初めておならをしたと思います」と笑いながら答え、
「チョン・ジョンミョンやチェン・ボーリンなど周りの俳優が
いい反応をしてくださったので、面白くできたと思います」とも語った。

彼女はまた「演技をするときは、
台本を読み込んで研究をしなければいけない作品があり、
現場で監督と面白く作る作品がありますが、この作品は後者でした。
監督がたくさん手伝ってくださいました」と語った。 

一方、来る14日(水)公開する『命を懸けた恋愛(仮)』は、
非公式の捜査に出た天然推理小説家ハン・ジェイン(ハ・ジウォン)の
ゾッとしながらもスリル溢れるコメディ捜査劇でハ・ジウォンをはじめとする
チョン・ジョンミョン、チェン・ボールんが息の合った演技をしている。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂