NEWS

記事
『命を懸けた恋愛(仮)』ハ・ジウォン、チュンムロの女神の5段ハートの愛嬌
2016.12.09

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『命を懸けた恋愛(仮)』ハ・ジウォン、チュンムロの女神の5段ハートの愛嬌



ハ・ジウォンの爆発的な愛嬌が公開された。

8日午後、映画『命を懸けた恋愛(仮)』のムービートークライブがVアプリで放送された。

この日、生放送が初めてというハ・ジウォンは
「変わらない美貌」という言葉に「本当ですか?ありがとうございます」と嬉しさを表した。
彼女は「どこを見たらいいのかわからなくて困りますね」と語った。
ブラウン管とスクリーンで活躍しているベテランなのに、純粋な姿が印象的だった。

ハ・ジウォンは、視聴者のハートの個数について公約を明らかにした。
彼女は「5万個以上超えたら、私もハートを送ります」と語った。
これに続き「愛嬌はどうですか?」という質問に
「私は愛嬌がないです」と少し恥ずかしそうにした。

しかし放送が開始して15分でハートが5万個を超えた。
MCのキム・テジンは「これはすごいことだ」と驚きを隠せなかった。
これにハ・ジウォンは、「ちょっと待ってください」と言い、
心の準備をしてから様々なバージョンのハートを見せてくれ、ファンの愛に答えた。
それだけでなく、彼女は
「いつも私の姿は『命を懸けた恋愛(仮)』のハン・ジェインと同じです。
毎日何かを忘れて抜けています」と天然な部分があると語った。
チュンムロの女神の意外な魅力だった。

『命を懸けた恋愛(仮)』は連続殺人事件を巡り、
3人の男女のゾクっとするスリル溢れるロマンティックスリラー映画だ。
非公式捜査に出た天然推理小説家のコメディ捜査劇に
ハ・ジウォン、チョン・ジョンミョン、チェン・ボーリンが主演。14日公開される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂