NEWS

記事
『命を懸けた恋愛(仮)』ハ・ジウォン「実際の性格?するつもりはない天然」
2016.11.22

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『命を懸けた恋愛(仮)』ハ・ジウォン「実際の性格?するつもりはない天然」

俳優ハ・ジウォンが実際の性格を公開した。

OBS『独特な芸能ニュース』が映画『命を懸けた恋愛(仮)』に出演した
二人の俳優ハ・ジウォンとチョン・ジョンミョンに会った。

映画『命を懸けた恋愛(仮)』は非公式捜査に出た
天然推理小説家のぞっとするスリル溢れるコメディ捜査劇だ。

ロマンティックコメディクイーンとして帰ってきたハ・ジウォンは、
変わったキャラクターを表現するために特別に準備したものがあるという。

ハ・ジウォンは「推理小説家だけど、探偵の雰囲気を出すために直接衣装や小物も買った。
ベレー帽を被ったり、ケープを身にまとったり、そんな設定をするということで何か見える部分で
ちょっと変わったはつらつとしたそんなキャラクターを出したくて衣装や小物に気を使って準備しました。」
と明らかにした。

また、天然キャラクターとどのくらいシンクロしているかということに対して、
「いつもは一人でするつもりはない天然だ。できることがそんなにない。」と付け加えた。

ハ・ジウォンと息の合った演技をしたチョン・ジョンミョンは、
「初対面は怖かった。最初は親しくなるのが大変だった。」といい、
「今はジウォンさんが撮影現場でとても親切にして下さり、
楽な雰囲気で接してくれるので大丈夫。」と語った。

一方、ハ・ジウォンは新しい演技の変身と合わせ、
チョン・ジョンミョン、チェン・ボーリンとの幻想ラブストーリーを贈る
映画『命を懸けた恋愛(仮)』は来る12月に公開予定だ。

こちらから記事の本文と動画がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂