NEWS

記事
『命を懸けた恋愛(仮)』ハ・ジウォン×チョン・ジョンミョン、最高のファンサービス溢れる
2016.11.18

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『命を懸けた恋愛(仮)』ハ・ジウォン×チョン・ジョンミョン、最高のファンサービス溢れる



俳優ハ・ジウォンとチョン・ジョンミョンがファンたちに忘れられない思い出を贈った。

ハ・ジウォンとチョン・ジョンミョンは17日午後ネイバーVアプリを通して生中継された
映画『命を懸けた恋愛(仮)』のスポットライブを通し映画について話をした。

この日ハ・ジウォンは『命を懸けた恋愛(仮)』について
「ラブストーリーもあり、コメディもあり、スリルもあり、逆転もあるので、
みなさんが年末に気持ちよく息抜きできる映画」と紹介した。
チョン・ジョンミョンは「映画を撮影する間、楽しくてハ・ジウォンの昔からのファンとして
一緒に仕事をしてみたかったが今回の機会を通し、一緒に仕事をすることができて光栄だった。」と伝えた。

お互いの息の合った演技についてハ・ジウォンは、
「本当に昔からの友達のような感じで息の合った演技ができた。」と言い、
チョン・ジョンミョンは「一緒に演技をすることができるなんて思ってもみなかった。
撮影の間面白かったのが、ハ・ジウォンが本当に親切にして下さった。
そのせいか演技をしていてもとても楽に、思いのままの演技をお見せすることができ、満足だ。」
と褒めることを惜しまなかった。

そして二人は公約も掲げた。チョン・ジョンミョンは
「500万の観客が越えたらハ・ジウォン、そして監督、製作会社の代表と一緒に国土大長征をする。」
と言い、ハ・ジウォンは「500万の観客が越えたら、Vアプリを通し、
ガールズグループのダンスをする。」と言い、現場を歓呼に包ませた。

その場で受験生ファンのためのイベントも準備した。
映画の中で小説作家のハ・ジウォンが出版した本である「殺人の心理学」に
ハ・ジウォンとチョン・ジョンミョンがサインをし、プレゼントするイベントを行った。
また受験生とその場で自撮りをし、他のファンは羨望のまなざしを送った。

また、現場に集まったファンから質疑応答の時間も設け、ファンと一緒に過ごす時間を作った。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂