NEWS

記事
ハ・ジウォン vs イ・ハニ、ランジェリーモデル激突
2016.09.05

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォン vs イ・ハニ、ランジェリーモデル激突



ランジェリーブランドヴィヴィアンの新しいモデルでハ・ジウォンを抜擢し、
TV CF等の広報活動に突入した。

ビビアンは先月29日、新たな広告モデルハ・ジウォンと一緒に広告撮影現場の
ビハインドカットを公開して、新しいモデルとの活動を開始した。

ハ・ジウォンは、公開された撮影現場の写真で
ブラックワンピースを着てしっかりとしたボディーラインを誇っている。

今回の広告ではハ・ジウォンは、様々な体型の女性モデルたちと一緒に、
本当の美しさはすでに自分の中にあるという自信に満ちたメッセージを伝えた。

ハ・ジウォンの今回のヴィヴィアンモデル抜擢は
ビーナスのモデルのイ・ハニとの対決になり、大衆の関心が集まっている。
ビーナスのイ・ハニはブランドの顔としてイメージを固めている。
一方、ビビアンは、そのような代表性を持ったモデルがいなかった。
しかし、今回ハ・ジウォンを抜擢し、
ハ・ジウォンをブランドのイメージとして育てていく見込みである。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂