NEWS

記事
『スターグラム』ハ・ジウォン「4年間飲んでいるレモン水、肌がもちもちになる感じ」
2016.02.10

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『スターグラム』ハ・ジウォン「4年間飲んでいるレモン水、肌がもちもちになる感じ」

ハ・ジウォンが綺麗な肌のため、毎日レモン水を飲んだと話して話題だ。

5月放送されたSBS PLUS『スターグラム』では
旧正月を迎えて特集で今まで話題になったスター達の
ビューティー、ファッションのTIPをまとめた「スペシャル編」が放送された。
去年12月『スターSパウチ』の初ゲストとして登場したハ・ジウォンは
素顔の公開はもちろん自分だけの肌の管理秘訣をすべて公開して関心を集めた。

この日、放送ではハ・ジウォンの「ビューティー・シークレット」であるレモンが公開された。
ハ・ジウォンは「レモンが大好きで4年間レモン水を飲んでいる。何よりも肌がもちもちになる感じがする」
と話して自分でレモン水を作る姿を見せた。

続いて「直接レモンをしぼって飲めば、もっと新鮮な感じがする」と言いながら
疲れに効く蜂蜜をたっぷり入れてレモン水を作ると話した。

こうやって作られたレモン水を一日2瓶ほど飲むハ・ジウォンの綺麗な肌は
視聴者たちの目を引くには十分だった。

<後略>

こちらから記事の本文と動画がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂