NEWS

記事
ハ・ジウォン、台湾金馬奨映画祭に参加「とても嬉しい」
2015.11.25

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォン、台湾金馬奨映画祭に参加「とても嬉しい」

女優ハ・ジウォンが、今年52回目を迎えた台湾金馬映画祭に出席した。

台湾メディアETtodayの報道によると、
ハ・ジウォンが21日、台湾の台北國父紀念館で開催された
第52回金馬奨映画祭に韓国俳優として唯一招待を受けた。

ハ・ジウォンは流暢な中国語で
「こんにちは。ハ・ジウォンです。金馬奨に出席するのは初めてなので、
すごくうれしいし、楽しみです。」と述べた。

彼女はこの日、レッドカーペットで一番素敵な人は誰ですかという質問に
笑いながら、台湾の俳優チャン・チェンですと答えた。

一方、この日の映画祭には、
リン・チーリン、シルヴィア・チャン 、アーロン・クオック、スー・チー、
ダン・チャオ、カリーナ・ラム、ビビアン・サングなど中華圏のスターたちと
日本のトップ俳優妻夫木聡、国際的に有名な監督アン・リーなどが参加した。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂