NEWS

記事
ハ・ジウォン、台湾の夜空を明るくした完全な美貌
2015.11.24

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォン、台湾の夜空を明るくした完全な美貌

ハ・ジウォンが美貌で台湾を明るくした。

11月21日ハ・ジウォンは、
台湾の台北で開かれた湾金馬奨映画祭の授賞者として登場した。

この日ハ・ジウォンは美しい鎖骨ラインを露出するドレスを着て
完璧な美貌を誇る、地元のファンを魅了した。

ハ・ジウォンは台湾でドラマ『奇皇后』の旋風的な人気と
最近、台湾原作のドラマ『君を愛した時間』の出演で、
台湾はもちろん、中華圏での認知度を高めた。
優れた演技力と美しい美貌に、様々な映画で真価を証明、
今年の韓国俳優では唯一の金馬奨映画祭の授賞者として招待されたものである。

一方、金馬奨映画祭は、香港の金像奨、中国の金鶏百花映画祭と一緒に
中華圏の3大映画祭で1962年に始まって以来、中華圏で最も長い歴史と権威を誇る。
台湾はもちろん香港、マカオ、中国大陸、タイ、インドネシア、マレーシア、ブルネイ、
カンボジア、シンガポール、フィリピンなどで生中継される予定である。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

<関連写真>
ハ・ジウォン、台湾虜にした露出ドレス姿 ハ・ジウォン、女神の挨拶「台湾が揺れる」

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂