NEWS

記事
ハ・ジウォン、次期作『命をかけた恋愛(仮)』台本公開
2015.10.08

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォン、次期作『命をかけた恋愛(仮)』台本公開



女優ハ・ジウォンが映画『命をかけた恋愛(仮)』の台本を公開した。

ハ・ジウォンは最近、自分のインスタグラムを通じて
次期作『命をかけた恋愛(仮)』の台本をアップした。

掲載された写真は、映画台本を広げたハ・ジウォンの手と
台本の最初のページが含まれている。
何よりも視線をひきつけたのは、
台本の真ん中に書いてある「命をかけた恋愛」というタイトル。

ハ・ジウォンは8月放送終了した
SBS週末ドラマ『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』に
続く次期作を映画『命をかけた恋愛(仮)』(監督ソン・ミンギュ)に決定した。

映画『命をかけた恋愛(仮)』は、
韓中合作プロジェクト映画で連鎖殺人事件をめぐる
三人の男女の背筋も凍る、スリルあふれるロマンチックコメディである。
ハ・ジウォンは劇中、推理小説作家ジェインとして登場する。

一方、彼女と呼吸を合わせる相手役に俳優チョン・ジョンミョンと
中華圏を代表するイケメン俳優チェン・ボーリンが登場する。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂