NEWS

記事
ハ・ジウォン、レッドドレスを着て露出「官能美」
2015.09.24

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォン、レッドドレスを着て露出「官能美」


ⓒCOSMOPOLITAN

俳優ハ・ジウォンの画報が話題になっている。

21日公開されたファッション雑誌コスモポリタンでハ・ジウォンは、
ハワイの日差しを背景に、様々な衣装を消化した。

ハ・ジウォンは、体にぴったりの赤いワンピースを着てしっかりした体つきを誇示した。
魅力的な雰囲気が印象的である。

雑誌とのインタビューで、ハ・ジウォンは
最近放送終了したドラマ『君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書』を
通じてもっと自分を愛する方法を知ることになったと告白した。

ハ・ジウォンは「愛を与えることも、もらうことも好きだが、
自分をもっと愛さなければならないことが重要である。
次の作品では、さらに可愛らしくなった私に会うことができそう」と述べた。

ハ・ジウォンは、来年上半期公開予定の映画『命をかけた恋愛(仮)』で
連続殺人魔を追う推理小説作家ジェイン役を引き受けた。

ハ・ジウォンの画報とインタビューはコスモポリタン10月号を通じて会うことができる。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂