NEWS

記事
ハ・ジウォン"ファンタジーじゃない普通の愛の話をしたかった"
2015.08.21

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォン"ファンタジーじゃない普通の愛の話をしたかった"

俳優ハ・ジウォンがオ・ハナを選んだ理由に関して語った。

8月20日ハ・ジウォンはソウルのあるカフェで行われた
合同インタビューでSBSドラマ『君を愛した時間』で熱演した
オ・ハナを選択した理由を明らかにした。

この日、ハ・ジウォンは
"挑戦するのが好きだからジャンルやキャラクターに関して
'これはダメ'というのはない。私がちょっとファンタジーや時代劇、
強いキャラクターの役を多くやるから軽くて明るいキャラクターを演じてみたかった"
と話した。

彼女は続いて
"『君を愛した時間』の原作を見た時にとても新鮮で'こういう愛もあるよね'と考えた。
だからこの作品を通じてファンタジーじゃない普通の愛の話をしてみたかった"と話した。

一方、『君を愛した時間』は人生の半分を友達で過ごしてきたオ・ハナ(ハ・ジウォン)と
チェ・ウォン(イ・ジンウク)が経験するはらはらする感情と成長痛を繊細に画いて
現実共感ロマンチックドラマで好評を得て16日放送終了した。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂