NEWS

記事
『君を愛した時間』ハ・ジウォン「一生、私と遊んでくれますよね?」放送終了所感
2015.08.17

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『君を愛した時間』ハ・ジウォン「一生、私と遊んでくれますよね?」放送終了所感



俳優ハ・ジウォンがSBS週末ドラマ『君を愛した時間』放送終了所感を語った。

ハ・ジウォンは17日、自分のインスタグラムを使用して
手書きの『君を愛した時間』放送終了所感を撮影した一枚の写真を掲載した。
ハ・ジウォンは「オ・ハナと一緒にした時間旅行楽しかった」と
『君を愛した時間』を終える感想を話した。

続いて「どこかで幸せであるオ・ハナを送り出し、今まで愛してくださって、
視聴してくださった皆さんにも感謝の挨拶を申し上げます」
と視聴者にも感謝の気持ちを表現した。
また「私と一生、遊んでくれますよね?愛しています」と愛嬌で放送終了所感を終えた。

これにネチズンは
「ドラマとても楽しく見ました」
「永遠にジウォン姉さんのファン」
「愛らしいオ・ハナ」などの反応を見せた。

ハ・ジウォンが主演を務めたドラマ『君を愛した時間』は、去る16日放送終了した。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂