NEWS

記事
ハ・ジウォン「実際に<男の友達>がいるが微妙な感情無し」
2015.07.16

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォン「実際に<男の友達>がいるが微妙な感情無し」



SBSドラマ『君を愛した時間(仮)』に出演中の俳優ハ・ジウォンが、
実際の<男の友達>の存在を打ち明けた。

16日に発刊されたスタースタイルマガジン『ハイカット』の画報で
ハ・ジウォンはジョルジオアルマーニビューティーと一緒に夏の唇のメイクアップを演出して、
現場で行われたインタビューでこのように述べた。

ハ・ジウォンはクリームvsレッドの相反した背景から、まったく違うイメージを作った。
今回公開されたクリームの背景写真を見ると、
きれいな肌と鮮やかなフクシャピンクの唇に
エレガントでオシャレな雰囲気を完成した。
逆にレッドの背景は黒のアイラインと強烈なレッドの唇で挑発的なイメージを、
きらめく肌とベリーピンクの唇でシックを表現した。
ネイビーの目元とピーチピンクの唇でセクシーさを表現した。

画像の撮影と一緒に行われたインタビューで、ハ・ジウォンは
実生活で出会った<男の友達>に関しての経験を明らかにした。
ハ・ジウォンは「残念ながら、私は女子中、女子高を卒業したので学生時代の<男の友達>はいない。
それ以来、すぐにデビューして一緒に演技をしていた俳優の<男の友達>はいますが、
彼達にウォンのような微妙な感情を感じるのではない」と述べた。

ハ・ジウォンのビューティ写真は16日に発刊された『ハイカット』154号を通じて会える。



>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂