NEWS

記事
『君を愛した時間(仮)』ハ・ジウォン、「毎日<ドキドキ>ワクワクしながら撮影」
2015.06.25

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『君を愛した時間(仮)』ハ・ジウォン、「毎日<ドキドキ>ワクワクしながら撮影」



女優ハ・ジウォンがSBS新しい週末ドラマ『君を愛した時間(仮)』でテレビドラマに復帰する。

ハ・ジウォンは23日、ソウル木洞SBS社屋で開かれた『君を愛した時間(仮)』の制作発表会で、
「今まで担ってきた役の中で、一番現実的なキャラクター」と
「現場で本当に楽しく撮影している」と述べた。

ハ・ジウォンは続いて「俳優たちもエネルギーがあふれている。
<ドキドキ>しながらときめく一日を過ごしている。幸せだ」と付け加えた。

ハ・ジウォンはドラマの中でシューズマーケティング1チームの
チーム長オ・ハナ役。自分の主観が強くて挑戦的な性格で、
同じ町の友人チェ・ウォン(イ・ジヌク)とは17年来の親友である。

台湾ドラマ『イタズラな恋愛白書』を原作にした『君を愛した時間(仮)』は、
長い時間の友情を続けてきた男女が30歳に入り、経験する成長痛を描く。
『ピノキオ』、『君の声が聞こえる』のチョ・スウォンPDが演出して、
ジョン・ドフン、イ・ハナPDが台本を執筆する。
ハ・ジウォン、イ・ジヌク、ユン・ギュンサンなどが出演する。
27日の夜10時から放送。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂