NEWS

記事
『君を愛した時間(仮)』ハ・ジウォン「女子高生の変身、無理だと思ったが、大丈夫だった」
2015.06.23

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『君を愛した時間(仮)』ハ・ジウォン「女子高生の変身、無理だと思ったが、大丈夫だった」



俳優ハ・ジウォンが久しぶりに高校の制服を着た事情を明らかにした。

23日午後2時30分、ソウル陽川区木洞SBS社屋で
ハ・ウォン、イ・ジヌク、ユン・ギュンサン、チュ・スヒョンなどが参加し
SBS週末ドラマ『君を愛した時間(仮)』(脚本ジョン・ドユン、演出チョ・スウォン)
製作発表会が開かれた。

ハ・ジウォンはドラマの中、制服を着たシーンを思い出しながら、
「無理ではないかと思ったが、監督がきれいに撮ってくださった」と述べた。

彼女は「二人で着たので、プレッシャーもあまりなかったし、
これが最後になるだろうから、むしろもっと楽しんだ」と言い、目を引いた。

一方、『君を愛した時間(仮)』は、人生の半分を愛するより遠く、友情より近い
「恋愛不可」の状態に過ごしてきた二人の男女が経験する感情と成長痛を繊細にタッチし、
隠れている恋愛細胞を刺激することが現実的共感ロマンチックコメディで、
27日の土曜日の夜9時55分に初放送される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂