NEWS

記事
ハ・ジウォン-イ・ジヌク主演SBS新しい週末ドラマ『君を愛した時間(仮)』公式ポスター2種公開
2015.06.22

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォン-イ・ジヌク主演SBS新しい週末ドラマ『君を愛した時間(仮)』公式ポスター2種公開



SBS新しい週末ドラマ『君を愛した時間(仮)』が恋愛細胞を刺激する公式ポスター2種を公開した。

27日初放送を控える『君を愛した時間(仮)』
(脚本ジョン・ドユンほか、演出チョ・スウォン)側は21日に公式ポスターを公開した。

ドラマは人生の半分を愛するより遠く、友情より近い状態で過ごしてきた
オ・ハナ(ハ・ジウォン)とチェ・ウォン(イ・ジヌク)が苦しむ感情と成長痛を繊細に扱った
ロマンチックコメディドラマである。
公開されたポスターの中で階段に座っている二人のキャラクターが含まれている。
愛らしい笑顔を浮かべている二人の姿が目を虜にし同時に抜群の相性を予告している。

これと共に他のポスターの中の二人は、自分の部屋のような窓から上体を出していて目を引く。
ハ・ジウォンは余裕を楽しむように遠いところを見ているが、
向かい側にいるイ・ジヌクはほのかな目つきで、ハ・ジウォンを見ている姿が収められた。
二人の姿と一緒に「習慣って本当に怖いよ。真実を隠してしまうから…」という意味を持った
文書も一緒に刻まれて気がかりなことを残した。



制作陣は「今回の公式ポスターは、ハナとウォンの慣れて快適な関係で
感じられる雰囲気を取り入れようとした」とし、「文書に書かれた「習慣」と「真実」の意味は、
放送を通じて確認することができる」と付け加えた。

SBS新しい週末ドラマに編成された『君を愛した時間(仮)』は27日午後10時に初放送される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂