NEWS

記事
ハ・ジウォン、大理石+暖炉備えた家を公開「ラグジュアリーそのもの」
2015.06.01

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォン、大理石+暖炉備えた家を公開「ラグジュアリーそのもの」

『お姉ちゃんとゴーゴー(仮)』に出演中の女優ハ・ジウォンが話題の中、
彼女の自宅が公開され、目を引いている。

ハ・ジウォンは最近放送されたオンスタイルバラエティー番組『お姉ちゃんとゴーゴー(仮)』で
姉チョン・ユギョンと行ってきたフランス旅行を思い出した。

今日の放送では、二人が出会った場所、ハ・ジウォンの自宅が視聴者の注目を集めた。
ハ・ジウォンの家は暖炉の装飾と白い大理石のインテリアで高級感を見せた。
また、木製のクローゼットとテーブル、アンティーク風の燭台や鏡などが
暖かくてアンティークな雰囲気を加えた。

一方、『お姉ちゃんとゴーゴー』は、現地の家で直接暮らし、
地元の人としてそのまま生活して見る新しい概念のリアリティバラエティ番組。
俳優ハ・ジウォンが南フランスで生活し経験するロマンチックで楽しい日常を描いていく。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂