NEWS

記事
ハ・ジウォン、夏の画報公開「優れた8頭身」
2015.05.21

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォン、夏の画報公開「優れた8頭身」


©クロコダイルレディー

俳優ハ・ジウォンが、夏の画報を公開し​​た。

クロコダイルレディーは、ハ・ジウォンと一緒に今年の夏の画報で、様々な
「シティカジュアル(City Casual)ルック」を提示した。

画報の中、ハ・ジウォンは涼しさが感じられるジャケットと
人目を引くエスニックパターンのTシャツなど「カジュアルビズ(Biz Casual)」ラインを介して
女性らしいながらもカジュアルなスタイルを披露した。
立体的な魅力のアイレットクロップジャケットはアイレット素材で
清涼感と女性美が同時に感じられるアイテムである。

ハ・ジウォンは真夏でも快適で涼しげな女性らしい魅力を表わすことができる
様々なアイテムを消化して特有のさっぱりとした魅力を遺憾なく発揮した。

ハ・ジウォンの魅​​力的な姿が収められたクロコダイルレディー2015夏のシーズン画報とコレクションは、
全国クロコダイルレディー店舗とオンラインのホームページ(www.crocodilelady.co.kr)を介して見ることができる。

一方、ハ・ジウォンはオンスタイルのリアルバラエティー番組『お姉ちゃんとゴーゴー(仮)』を通じて
自然な姿で視聴者に近づいており、6月中旬から放送予定の『君を愛した時間、7000日(仮)』出演を確定して、
イ・ジヌクと呼吸を合わせる予定である。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂