NEWS

記事
『お姉ちゃんとゴーゴー(仮)』ハ・ジウォン、自作詩「私には笑顔を姉には唾を」
2015.05.19

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『お姉ちゃんとゴーゴー(仮)』ハ・ジウォン、自作詩「私には笑顔を姉には唾を」

ハ・ジウォンがロバのための自作詩を公開する。

ハ・ジウォンは19日夜11時放送されるオンスタイル『お姉ちゃんとゴーゴー』で
南フランスで一緒に暮らしているロバジョイに対する格別な愛情を表わす。

今日の放送ではハ・ジウォンが南フランスで一緒に生活している動物家族
ロバのジョイのためのかわいい自作詩を公開する予定だ。
ハ・ジウォンは、過去の制作発表会で、
「君はジョイ、私はエンジョイ」という詩の最初の小節を公開して
一同を爆笑させたことがある。

今日の放送では、その続きの話が公開されて視聴者たちをもう一回笑わせる計画。
ハ・ジウォンは「あなたの第一印象は、あまりにも強烈だった。
私には笑顔を送ったが、姉には唾をはいたね」と詩を朗読して、
スタッフたちを大爆笑させたという裏話だ。

ハ・ジウォンは「ジョイはとても賢い友達だ。
プライドも高くて『駆け引き』もするので、まるで人のようだ」とし
「ジョイが可愛すぎて朝目覚めてすぐインスピレーションを受けて書いてみた詩なので
多くの方々に楽しく見ていただきたいと思う」と伝えた。

一方、『お姉ちゃんとゴーゴー』は、現地の家に直接暮らし、
地元の人としてそのまま生活して見る新しい概念のリアリティバラエティ番組。
俳優ハ・ジウォンが南フランスで生活し経験するロマンチックで楽しい日常を描いていく。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。


リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂