NEWS

記事
『お姉ちゃんとゴーゴー(仮)』ハ・ジウォン、ゆったりとしたフランスの日常「グラースの朝」
2015.05.13

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『お姉ちゃんとゴーゴー』ハ・ジウォン、ゆったりとしたフランスの日常「グラースの朝」


ハ・ジウォンのインスタグラム

俳優ハ・ジウォンが、余裕のあるグラースの旅行写真を公開した。
ハ・ジウォンは13日、自身のインスタグラムを使用して、
「グラースの朝を感じる、オンスタイル『お姉ちゃんとゴーゴー』」
という文と一緒に3枚の写真を公開した。

公開された写真は、ケーブルチャンネルオンスタイルの『お姉ちゃんとゴーゴー』で
フランスのグラースの家の前で余裕のあるハ・ジウォンの姿が収められている。
写真の中のハ・ジウォンは、コーヒーカップを持って楽な服装で
素敵なフランスの家の背景と調和し画報のような姿をとっていて目を引く。

『お姉ちゃんとゴーゴー』は女優ハ・ジウォンが、
地元の人としての生活してみるリアリティバラエティ番組である。
南フランスへ旅立ったハ・ジウォンのロマンチックかつ愉快な日常を描き出す。
直接、走って見つけたレストラン、書店、スーパーなどを盛り込んだ
唯一無二の近所の地図を作っていく。毎週火曜日の午後11時放送される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂