NEWS

記事
ハ・ジウォン「俳優ではなく、隣の家のお姉ちゃんの姿を期待して」
2015.04.22

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォン「俳優ではなく、隣の家のお姉ちゃんの姿を期待して」


©OnStyle

オンスタイル『お姉ちゃんとゴーゴー』に出演...南フランス人の生活に挑戦

"このぐらいリアリティ番組であることを知らなかったんですよ。
あちこちに設置された20台以上のカメラが24時間回るのを見てびっくりしました。"

カメラの前であまりにも無防備だったのでどんな姿で放送に出てくるか
不安としながらも、笑いを止めない。

南フランスで最近帰ってきた俳優ハ・ジウォンの話だ。

南フランスはアルフォンス・ドーデとアルベール・カミュ、ヴァン・ゴッホ、
ポール・セザンヌ、ピカソなどの数多くの芸術家にインスピレーションを与えたほど
絵のような景色を誇るところである。

ハ・ジウォンは、ケーブルチャンネルオンスタイルの新しいバラエティ番組
『お姉ちゃんとゴーゴー』の撮影のため、香水の都市で有名な南フランスのグラースで
十日間生活し、帰ってきた。

グラースは、国内でもよく知られているパトリック・ジュースキントの小説『香水』の舞台でもある。

22日午後、ソウル江南区論峴洞で開かれた『お姉ちゃんとゴーゴー』の
制作発表会場で会ったハ・ジウォンは
"俳優ではなく隣のお姉さんのような姿を期待して"と頼んだ。

"俳優ハ・ジウォンも良いが、日常のハ・ジウォン、より楽な姿を見せたいという思いが大きかった。
そのような時に『お姉ちゃんとゴーゴー』がまるでプロポーズのように近づいてきました。"

ハ・ジウォンは"仕事や番組撮影という考えを捨てて存分に休むということを考えてた"とし
"キム・ジウクPDにも思う存分動くので、編集で手を加えてくださいと話した"と説明した。

この日制作発表会場では、『お姉ちゃんとゴーゴー』のプレビュー映像が公開された。

毒気を抱いたまま、権力を欲しがる皇后(MBC TV『奇皇后』)のイメージがまだ残ってるので、
化粧もせずにアルプス少女のように走り回りハ・ジウォンの姿は見慣れない。

キムPDは渉外の背景について
"作品の外の姿が最も気になった俳優だったから"とし
"常に真っ直ぐで素直なイメージのハ・ジウォンの他の姿が気になった"と説明した。

ハ・ジウォンのプロヴァンス生活を十日間見守ったキムPDは
"ハ・ジウォンに少女だけでなく、少年のような面を発見した"と説明した。

ハ・ジウォンは"ハ・ジウォンがお酒も結構飲む"というキムPDの話に恥ずかしい顔で
"フランスがワインの故郷だからたくさん飲んだ"と釈明し、
"ハニーレモン焼酎を作って、ワインの本場に広げてきた"と話した。

『お姉ちゃんとゴーゴー』は、感嘆が出てくる南フランスの風景の中で
いつもしっかりした俳優で認識されたハ・ジウォンの風変わりな姿を介して
視聴者たちの心を捕獲するという戦略である。

制作陣は
"最近の若者たちの旅行のトレンドは、単に遊んで休むためにとどまらず、
地元の人々のように過ごすこと"とし
"個性あふれる現地の隣人にもまれるハ・ジウォンの生活に注目してほしい"と注文した。

番組は、28日午後11時に初放送される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。


<『お姉ちゃんとゴーゴー』制作発表会の関連写真>


©OnStyle


©OnStyle


©OnStyle


©OnStyle


©OnStyle

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂