NEWS

記事
ハ・ジウォン - イ・ジヌク、14年来の友人でお茶の間に戻る
2015.04.15

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

ハ・ジウォン - イ・ジヌク、14年来の友人でお茶の間に戻る

ハ・ジウォンがドラマに復帰する。

SBS新しいドラマ『君を愛した時間、7000日(仮)』にハ・ジウォンがキャスティングされた。

俳優ハ・ジウォンが、MBC『奇皇后』放送終了後、1年ぶりのドラマ復帰作で
SBS新しいドラマ『君を愛した時間、7000日(仮)』を選択した。

ハ・ジウォンの相手役にはtvN『ロマンスが必要』『ナイン』『三銃士』などで
女心をひきつけた俳優イ・ジヌクがキャスティングされて、より一層目を引く。

さらに、イ・ジヌクは、2011年の『ラブ・ミッション -スーパースターと結婚せよ!』以来
4年ぶりに地上波復帰を控えていて関心を集めた。

『君を愛した時間、7000日(仮)』は、台湾で人気の下に放送されたドラマ『我可能不會愛你』を原作に、
14年間の友情を続けてきた男女が三十歳に入って経験する話を盛り込んでいる。

一方、演出を引き受けることになったチョ・スウォン監督はドラマ『君の声が聞こえる』『カプドンイ』
『ピノキオ』などの演出を引き受けたことがあり、今回のドラマも興行を継続できるか関心が集められた。

脚本には『屋根部屋のネコ』『フルハウス』などロマンチックコメディで興行したミン・ヒョジョン作家が執筆を引き受けた。

ハ・ジウォン、イ・ジヌクの『君を愛した時間、7000日(仮)』は6月放送予定である。

ハ・ジウォン、イ・ジヌクのキャスティングにネチズンたちは
「オ!面白いだろう」「二人とも好感俳優」「早く見たいですね」「ハ・ジウォン、イ・ジヌク、期待」などの反応を見せた。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

z[ gbv Xgɖ߂