NEWS

記事
『お姉ちゃんとゴーゴー』ハ・ジウォン、フランスの有力紙特筆...関心UP
2015.04.13

韓国の記事にジウォンさんの記事が掲載されていましたので
皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>

『お姉ちゃんとゴーゴー』ハ・ジウォン、フランスの有力紙特筆...関心UP

俳優ハ・ジウォンが、フランスで高い関心を集めている。

フランスの有力紙ニースマタンが最近、現地で撮影されているハ・ジウォンについて特筆した。
ケーブルチャンネルオンスタイルのリアリティー番組『お姉ちゃんとゴーゴー(仮)』で、
フランス現地人の生活をする韓国代表女優ハ・ジウォンの姿に大きな関心を示したものである。

『お姉ちゃんとゴーゴー(仮)』は、現地の家で生活し、地元の人としての生活をしてみる
新しい概念のリアリティ番組である。
ハ・ジウォンが南フランスで生活を体験するロマンチックかつ愉快な日常を描き出す予定だ。

去る9日、フランスの地域日刊紙ニースマタンはグラース地方で『お姉ちゃんとゴーゴー(仮)』を撮影して
地元の人々の生活をしてみているハ・ジウォンの話を深く扱った。

ニースマタンは、フランスで5本の指に入るほど大きな影響力をもつ媒体で
ドラマ『シークレット・ガーデン』で有名な韓国の女優ハ・ジウォンが『お姉ちゃんとゴーゴー(仮)』の
撮影中、グラース市場に訪問した内容を紹介した。

"普段、香りに関心が高く、香りで有名なグラース地域を訪問することになった。
本当に素晴らしい場所"というハ・ジウォンの感想も一緒に掲載された。

この日のインタビューは、ハ・ジウォンがグラースの市場に訪問して、
この地域の商人たちが直接作ったチーズ、ジャム、ハムなどの買い物する姿の撮影中に行われた。
ハ・ジウォンは、買い物をする過程で、フランス語で可愛く価格を交渉するなど、
現地に完璧に適応した姿で周囲の人々を驚かせたという裏話だ。

制作陣は
"ニースマタンで地元の人々のように生活しているハ・ジウォンの話を深く扱っただけでなく、
グラースの市場と観光局も『お姉ちゃんとゴーゴー(仮)』とハ・ジウォンに挨拶するため訪ねてきたほど
関心が熱かった"と現場の雰囲気を伝えた。

一方、『お姉ちゃんとゴーゴー(仮)』は、来る28日の夜11時初放送される予定である。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

リストに戻る

Copyright 2014-2017 HAEWADAL ENTERTAINMENT & C MEDIA All Rights Reserved.

ホームへ トップへ リストに戻る